本文へスキップ
本文スタート

LIXIPOへ行って来ました☆

 こんにちは♪

4月5日・4月6日で開催されていた、LIXILさんの新商品展示会「LIXPO」へ行って来ました!

エクステリア関連商品を始め、住宅設備関連も多く展示があり、サッシ、ドア、トイレやバスルーム、キッチンなど、暮らしに関わる商品を一度に見ることができる展示会となっていました。

展示されていた、エクステリアの新商品を一部ご紹介いたします!

IMG_20130405_113236450

 こちらは、新商品のアルミ鋳物のラフィーネシリーズです。

門扉・フェンスの他にもカースペース用のオーバードアや建物用の窓飾り・フラワーボックスまでも展開していますので、建物とエクステリアの統一感のあるコーディネートが可能となっています。

 img_001 

 このラフィーネシリーズは、ロートアイアン調でつや消し塗装が施されていますので従来の鋳物アルミ製品に比べ、上質な質感となっています。

img_002

 そして・・・細部にまでとことんこだわりたいという方のために!

フェンスと門扉においては、デザインセミオーダーが可能となっています。

どちらも2型のデザインをベースに剣先やパーツのデザインを自分で選ぶことができます。

 

  nr0121_01_03

 

 Šî–{ RGB

 門扉は全部で60パターン、フェンスは全15パターンの中から自在にデザインできます。 

次は、新商品エクステリアルーフのアーキフィールドです。

20130118093637

エントランスやガーデン、カースペース等の隣り合う空間を一つの屋根で覆うことのできる、スマートなエクステリアルーフです。

 この商品の特徴は、業界初のフラットルーフです!

img_00123

屋根パネルを上から吊るすことによりフラットなルーフ形状を実現しています。

 

そして、中骨レス構造を実現!

 IMG_20130405_113652589

強度はそのままに屋根下の構造材をなくすことで下からの眺めが美しく、見た目もすっきりしています。

ダウンライト照明とスリット照明を追加することで足元や玄関までのアプローチをやさしく照らしてくれます!

さらに、オプションのサイドパネルの取付位置にもこだわっています!

従来のカーポートでは、柱の外側に取り付けいたサイドパネルを、柱の内側に取り付けることで、屋根パネルとの一体感が高まります。

img_00678

そして、天井材もお好みに合わせて木調パネルを使ったコーディネートが可能です!

カラー・取付け方もバリエーション豊富です。

img_123123

img_color

 

他にも続々と新商品が発売されておりますのでぜひ一度北斗展示場へご来店下さい(*^v^*)

ご相談・お見積は無料です☆ 

 

 

 

▲ページの先頭へ