本文へスキップ
本文スタート

LIXIL新商品説明会へ行ってきました。

こんにちは

3月5日(火)に開催された「LIXIL 2013年春の新商品説明会」へ行ってきました!

今回会場となった『LIXILショールーム平針』。 昨年11月にリニューアルオープンしたばかりで、エクステリアに限らず、キッチン・トイレ・玄関ドアなどなど…住まいに関わる様々な商品が展示されています 新築やリフォーム・水周りをお考えの方は、ぜひ一度足を運んでみてくださいね

さてさて。それでは、今回発表された新商品の一部を簡単にご紹介したいと思います

まずは「ジオーナ門扉」。

LIXILから発売されている玄関ドア「ジエスタ」と同デザイン・同カラー展開なので、エントランス空間を統一感のある美しい印象に演出することが可能です。

一見普通の門扉ですが、把手の上をよく見ると………

なんと電気錠仕様!!!

カード式の「CAZAS+」、キーを携帯したままタッチするだけで解錠する「タッチキー」、キーを携帯したまま近づくだけで解錠する「システムキー」と3つの電気錠システムが選べ、業界初の先進的なセキュリティを実現しました。

続いてこちら、「ダブルエントランス」。

 

玄関や玄関前の空間に、美しい外観とプライバシーを。

前面道路から玄関が丸見えという住宅などにオススメです。

そしてそして……頑丈なカーポートをお求めの方に朗報

頑丈なカーポート=セッパン屋根=暗~い… というイメージをお持ちの方、多いのではないでしょうか?

そんなお悩みを解消する商品がこちら、「ソルディーポート」!

左が「ソルディーポート」、右が従来のセッパン屋根のカーポートです。

明るさが全く違いますよね セッパン屋根と同程度の強度を実現したポリカーボネート屋根のカーポートで、多雪地域や大型台風にも耐えられる設定となっています。

その他にも様々な新商品が展示されていました。

もっと見たい、詳しく知りたいと思われましたら、ぜひ北斗 一宮ショールームへお越し下さい 最新カタログを用意してお待ちしております

▲ページの先頭へ